絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

紅白の録画のこと

2015-01-01 23:48:23 | 日々の徒然
結局、録画できていませんでした。

水森さんが歌ってるあたりで切れていたから、もっと早く気付けばよかったのかな?
でも、番組一覧とかも開けず、リモコンの録画ボタンを手動で押しても反応せず。

録画できなかった原因については、

・電源が抜けていた
・ダビング等の操作と重なった
・なんらかの原因で通信が途絶えた←‘なんらか’ってなに!?

とかでていて、まるでわからなかった。

HDDの残量もしっかりあったのに。
理由がわからないまま、というのがおそろしいですよね。
また、同じことがあるかもしれないんだもの。

とはいえ、そのあとは「ZIP!」も「しやがれSP」も
しっかり録れていました。

いったい、なんだったんでしょうね?

あまりにラッキーな年だったから、プラスマイナスゼロに
取り返しに来たのかな?

でも、録画はもうダメだって思って、しっかり目に焼き付けておいてよかった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿