絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

嵐 アルバム発売決定!!  LOVE

2013-09-10 22:54:55 | 嵐・うた
アラフェス開催まであと12日というタイミングでアルバムの発売が発表されました

今のところ、セブンネット、Amazonは予約終了、再入荷の見込み立たずってところです。楽天では予約できるところがいくつかありましたが、どこも定価の倍くらいを提示しています。まだ、発売前なのに…やっぱり、こういうのって納得できません。希望するすべての人が、どうかきちんと定価で手に入れることができますように。そういう私もがんばらなくっちゃ



***CDの内容***

前作「Popcorn」から1年ぶり、嵐の通算12枚目となるオリジナルアルバムは、
“LOVE=愛”をメインテーマにしたコンセプチュアルな作品。

今の嵐だからこそ歌うことができる、よりパーソナルにそしてよりディープに、人々の心を揺さぶるエターナルなラブソングス!No.1ヒットシングル3曲に加え、新録曲・ソロ楽曲を含む全16曲を収録予定。

ポップにはじけた前作アルバム「Popcorn」から一転、新作「LOVE」はまさにそのストレートなタイトルが示す通り、さまざまな愛のストーリーを詰め込んだ、これからの季節、時にはスイートに、時にはビターに心にしみるハートフルなアルバム。

この春の大ヒット曲「Calling」「Breathless」「Endless Game」はもちろん、ソロ歌唱の5曲を含む新録曲は、“LOVE”を共通テーマにしつつもバラエティに富んだハイクオリティな作品ばかり。

この秋~冬に開催予定の5大ドームツアーにも連なるコンセプトで、オーディエンスと共にまさに“LOVEの嵐”を巻き起こす!

初回限定盤はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。
同梱DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録。待望の超ダンサブルなナンバーで必見の作品!

【CD収録内容】
・Calling(2013/3発売シングル曲)
・Breathless(2013/3発売シングル曲)
・Endless Game(2013/5発売シングル曲)
・P・A・R・A・D・O・X(新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
※曲順未定(CD収録曲は通常盤と共通です。)

【DVD収録内容】
P・A・R・A・D・O・X(ビデオ・クリップ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿