絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

出雲みやけ

2015-10-26 20:09:39 | 食べること


結婚式で出雲に行ってきた人からお土産をいただきました。

昔ながらの和紙に包まれていたのは、白と桃色の甘いお餅。中にはクルミが入ってます。

このシンプルさがいいねー!

「個包装じゃなくて…」

と、申し訳なさそうに差し出されましたが、とんでもない!これがいいんですよね‼︎

ほんのり甘くてやわらかいお餅の中に香ばしいクルミ。もうちょっと食べたいかなってくらいのサイズ感もよし!

わーい!って一気に食べてしまって、写真撮るのを忘れてました。残念。

憧れの地、出雲。

訪れたときには、忘れずに買ってきましょう。



忘れないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿