絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

火曜サプライズ in 森下

2017-12-12 19:54:36 | 食べること
火曜サプライズで、堤真一さんとウェンツが森下界隈を食べ歩きしていました。

女優の岩崎ひろみさんとバッタリ出会って、紹介されたお店は…。

トミーノ ラ カーザ ノストラ!

このブログでも何度も登場している下町イタリアンです。

「完全予約制」⁈

いつの間にそんなことに?

確かに、ディナーのコースで3500円はかなりお得だし、味は間違いないし、人気店になるのは当然と言えば当然ですね。

あ、今HP見てみたら、夜のコースは5500円〜になってました。失礼。

季節の食材をふんだんに使ったお料理はもちろん、ボトルでお願いしたワインもおいしかったから、また行きたいなーと思いますが、「完全予約制」とか言われちゃうとちょっとなーって思ってしまうのです。

でも、ホントおいしいですよ‼︎

そして、テレビ越しに久々に見た石田智人シェフはだいぶ体格が良くなったように思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿