絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

今日も冷麺

2014-08-16 14:51:14 | 食べること
暑い日の昼ごはんは冷たい麺類がいいですね。

みんな同じことを考えるようでお店はけっこう混んでいました。
at ぴょんぴょん舎 銀座店



かわいい。
待ってる間も楽しい気分♪




他にも色違いの鳥ちゃんがいました。


お得なランチセット。

こちらはセンナムル冷麺セット。



煮込みとナムル。




野菜たっぷりのセンナムル冷麺。

あとは、食後に果物が出ました。




こちらはミニピビンバのセット。
ミニでもけっこう食べでがあります。




冷麺
別辛が好き。

こちらも果物がつきました。

暑い日は、冷たくて辛い麺類がおいしいですね。
冬になったら、温麺食べてみようかな。
とか言って、ついつい冷麺食べちゃうんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿