絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

神田淡路町 ぶらぶら散歩

2016-09-24 18:48:27 | 旅行・街歩き
今日は神田淡路町にある近江屋洋菓子店に行ってきました。

淡路町の交差点から歩く途中に白泉社のビルがあるんですが…。



光っちゃってよく見えないのですが、3月のライオンのポスター2種類です。

右のポスターの下の方にキャストがのっています。公開は来年の3月とまだまだ先なのですが、今からワクワクしちゃますね。

NHKで放映されるアニメは、10月8日23:00から!どんな声になるんでしょう。期待と不安、ドキドキです。



夏目友人帳のにゃんこ先生もいました!



近江屋洋菓子店、今日の生ジュースはハネデューメロン、ストロベリー、グレープフルーツ。
心なしか水っぽいような…。夏だから?とか?



逆にスープは具だくさん。このサイズのお肉は初めて見たかも。

お土産にバウムクーヘンとプリンを買って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿