絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

アナと雪の女王

2014-04-28 10:45:02 | 映画
遅ればせながら…。

見てきました!アナと雪の女王。
すごいよかったです。
王道のストーリーもよかったんですが(最後にどんでん返しが!!となにかに書いてありましたが)とにかく歌がすばらしかったです。

字幕版を見たんですが、迫力のある歌声、掛け合いの楽しさ、とにかく楽しくて一緒に歌いたくなっちゃいました。
吹き替え版で、歌詞が出る「一緒に歌おう」バージョンもあったのですが、すでに完売。みんな思うことは一緒なんですね。

吹き替え版の松たかこさんの歌声もすばらしいですよね。神田沙也加さんもいい感じ。次はそっちを見なくっちゃ!

あと、CGのきれいさにもびっくり!
人の肌のふっくらした感じとか、透明の氷の質感とか、布地の揺れる感じとか。
CGだってわかって見ているのに、ついつい本当の人のように見ていたりして、驚きでした。
なんとなく、CGアニメって敬遠しがちだったけど、大きな間違いでした。

ホント何度も何度も見たくなる、そして一緒に歌いたくなるすばらしい映画でした。

悩んじゃうのは、CDを買うかDVDを買うか、吹き替え版なのか字幕版なのか…。
悩んじゃいます~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿