絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ドタバタ!札幌・初嵐♪⑤

2009-11-20 18:42:27 | 嵐・コンサート
まだまだ続きます


相葉ちゃんはね…

最初のごあいさつの「盛り上がってんの」とか
MC終わりの「座ったまんまでいっちゃうの」とか。

かわいすぎだろ~

リフター(だっけ?)ってすごい高いんだね
翔くんじゃなくたって怖いよ、あれじゃ
でも、相葉ちゃんは、そんな高いところでも手を離して、
両手で思いっきり元気に手を振ってくれて

スタンドのすぐ前のところから一番上の方まで一生懸命手を
振ってくれて「ちゃんと見てるよ」って気持ちが伝わるんだよね。

ソロ曲は「PIKA☆NCHI」
Jr.の鼓笛隊みたいのが出てきて、あとから相葉ちゃん登場
男っぽかったです
あんな低い声、出るんだぁ、かっこいいなぁ。
ソロってもっとかわいい感じかなって思ってたけど、
こういう相葉ちゃんもOKです

MCでもかわいかったなぁ。
Mステの楽屋にコハルちゃんが来てくれた話とか、
ドラマの話とかしてて。
で、松潤に「あと何回?」って聞かれて
「3回…じゃなかった?4回?だっけ???」
で、「こういうのネットに載せないでね
(ごめんね、載せちゃった)
こういうとこが、ホントかわいいんだよね。

前になんかの雑誌で対談した人が
「会った途端に引き込まれてしまう天性のアイドル」
って相葉ちゃんのことを言ってたけど、ホントにその通りだなぁって実感。

あんなに離れた席にいた私にも、相葉ちゃんが放つ
元気いっぱいの満面の笑顔がちゃんと届くんだもの。

大きな会場を埋められるようになったことを心から喜んでいて、
その一人一人とちゃんと心を通わせようとしてくれてるんだよね。
そういうあったかい気持ち、ちゃんと伝わってるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿