絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

初氷

2014-01-16 10:14:56 | お仕事
今朝は寒かったですね~。
この冬一番の冷え込みだそうです。

どうりで…。

職場のプールが凍っていました。
全面は今冬初めてです。




25m×10mの表面が凍るってなかなかないように思いますがどうなんでしょう?




角だと凍ってる感じがよく見えるかしら?




ちょこっと乗ってみました。
ヒビが入ってます。




いつもぷかぷか浮いてるボーリングのピン。
出ているところをつかんでみたけど、なかなか動かなかった。

写真で見るときれいなブルーですが、
シーズンオフのプールはかなり恐ろしい感じです、実は。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿