絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

イタリアンでかんぱーい♪

2015-10-04 19:18:43 | 食べること
さわやかな秋晴れ…と言うには、ちょっと暑すぎる1日でしたね。

今日は朝8時過ぎから2時近くまでフリーマーケットに出店していました。夏の日焼けがさめて、少し白くなってきたというのに、腕や首まわりが再び黒くなってしまいました。油断大敵ですね。

終わったあとは、売上金を持ってお疲れさまの飲み会。地元のイタリアンへ。



イタリアの地ビールで乾杯♪
フルーティでおいしいです。
瓶の形もかわってますね。

お店で焼いているパンがとてもおいしいんです。
なかでも、クルミとレーズンのパンがお気に入り。


自家製野菜の酢漬け。
適度な硬さがいいです。
家でも作ってみようかな。

さわやかな白ワインと一緒に。

1日日に当たって疲れたせいか、あんまり食べられなくて残念…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿