絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

次のステージへ

2012-10-25 00:12:08 | たまるさん、家を買う。


建築士さんが使うスケール、買っちゃった

設計士さんにもらった部屋の図面は1/50なので、
それに合わせて、家具とかの模型を作って部屋の
レイアウトとか、買う家具の寸法とかを決まるんだ

今はとにかく、内装とかの打ち合わせを終わらせて、
最終的な契約を終わりにしちゃいたい。早く次の段階に進みたい。

どこにどんな家具を置こうか、カーテンは?ラグは?

あ~楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野草博士の助手)
2012-10-25 21:29:53
おぉ、テンションあがってますな!!!インテリアショップ巡り、お付き合いしますぜ。
返信する
Unknown (たまる)
2012-10-25 21:38:47
打ち合わせがいろいろあって、長引いてしまってるのよ~。事務的なことはもういいじゃ~んってところです。インテリアショップ、行きましょう♪どこから行く?自由が丘?青山?恵比寿?どこでもOKよん!
返信する
Unknown (な~ゆ~)
2012-10-25 22:52:05
その定規、うちにもあった。不動産屋には必需品のようですな。
いいなぁ、東京は。おしゃれな家具屋がたくさんあるもんね。目黒も個性的な家具屋がたくさんある町だよ。
返信する
Unknown (たまる)
2012-10-25 23:31:16
目黒!家具屋さんがいっぱい並んでる通りとかあるんだよね。アンティークとかも見てみたいですな。買える買えないは別にして、いっぱい見て目を肥やすのも大事よね。
返信する

コメントを投稿