絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

今日のvs嵐

2011-03-03 20:04:21 | 嵐・バラエティとか
今日の潤くん、いいんじゃな~い

`松潤’だからこそ、ああいう人間臭い姿、いいなぁ。
「春馬に小さいと思われてもいい!」って、必死に
抗議するとこ。それが案外あっさりうまくはまっちゃって、
動揺しつつも、自分の非を認めるとこ。

たぶんね、「棒に謝れ」ってのがワケわかんなかったのか、
顔面近くまで棒を差し出されたのにちょっとキレたかって
感じじゃないのかな~???

次のクリフクライムに向かう謙虚さがよかったな。
「キレちゃったかな?」って思ったけど、
がんばって(?)押さえてたよね。
すんごい気合入ってて、それが空回っちゃったというか…。
落っこっちゃった時の悔しがりようがすごいいい!

最後のバウンドホッケーにしてもね~。
潤くんは決して得意ではないよね。
でも「やるぞっ」というのがいいね。
この点差は自分の責任だっていうのがね。
なんといってもまわりのみんなが
松本シャドー、かわいすぎるでしょ。

大「大丈夫大丈夫、守り神みたいになるから」
二「松本さん一人ってことじゃないですからね」

嵐愛全開のお兄さん的まなざしの翔くん。
笑顔でうなずく相葉ちゃん。

いいよね~やっぱ、大好き

‘300点取らなくちゃ’ってとこでも、
智くん出さずに、フットボールアワーにまかせるとこ。
‘レギュラーなんだから’なのかもしれないけど、
負けられないここ一番でこういうこと選べるってことが
嵐のみんなの良さだと思うなぁ。

MDAでの、フットさん含めの会話がよかったね。
出だし、作ってる感はあるかもしれないけど、
フットの二人と潤くんのやり取りがよかったな~。
あと、落ちる瞬間、潤くんの手がひよひよってなってた。
やっぱ、コワいんだ、潤くんでも。
わやわやって寄ってくるみんなもかわいいよね。

‘収録後’の潤くんもかわいかった。
ああいうスネ方はかわいいなぁ。
あの髪形もあって、もっと若い感じがする。


‘ぎゃくに~’

三浦春馬くん。

今まで、わりと好感度高かったんだけど、
今日はなんか…。

いくら‘vs嵐’の大ファンだって言っても、
ぜ~~んぶのゲームに出ちゃうのはどうなのかな?

女の子には難しいゲームとかもあるんだから、
ローリングコインタワーとかは譲ってあげても
よかったんじゃないかな?

菅田将暉くんや中島健人くんにも、
もっと出番があってもよかったよね。

確かにね、相当気合入ってたけどね。上手だったし。

まあ、「全部出たい」っていうのが春馬くんの意思
だったかはわからないんだしね。

もし、そうだとしても、まだ20歳。若いんだもんね。
こんな部分があってもしょうがないのかな?


さてさて。

今日のMDAは松本潤さんでしたが、
私的今日のMVPは、MJシャドーこと、大野智さんでした
私の守り神にもなってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿