絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

埼玉 小川町 花和楽の湯

2017-01-22 13:05:25 | 旅行・街歩き
きのうは足腰を酷使したので、今日はまったりと温泉で過ごしています。

埼玉、小川町にある花和楽の湯。



瓦屋根に板塀の建物が連なり、後ろの山の景色と相まって、遠くまで来た感じ。

中の設備はさっぱりと気持ちよく、露天風呂も種類があって楽しめます。

お風呂で身体を暖めたら、岩盤浴へ。
静かな空間でうたた寝しながらデトックス。

マンガがたくさん置いてある休憩コーナーやうたた寝処もあります。

御飯処は古民家風の太い梁のある広々空間。




天重 1580円。


カツ定食 1680円。

カツ煮1680円。
卵2個にこのカツのボリュームはすごい!

渡り廊下を渡った先には、足湯やカフェもあるそうです。

料金1080円。岩盤浴はプラス400円。
この値段で丸1日のんびりできるのは、かなりオススメです♪


池袋から東武東上線で約1時間の小川町。



ここから10分ほど歩いたところにあります。
帰りは、満天の星を見ながら駅までの道を楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿