絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

世界フィギュア その後

2011-03-22 23:54:40 | スポーツ
ISU世界フィギュアスケート選手権大会中止のお知らせ

日本での開催の中止が正式に発表されました。

そうですよね…。

選手のこと考えたら、10月はいくらなんでも…ですよね。

新聞によると、代替開催にはロシア等が申し出ていて、
4月下旬から5月上旬に開催できるところを検討しているそう。

海外での開催になったら、いくらGWだからって
観戦には行けないだろうな~。

それはすごく残念だけど…。

やっぱり、できるだけ早く世界選手権終わらせて、
今シーズンを締めくくらなくちゃ、次に行けないもんね。

選手のみなさん、試合のその日までモチベーションを
キープして、ベストの状態で試合に臨めますよう、
がんばってください!!応援してます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿