絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ドタバタ!札幌・初嵐♪ 買い物編

2009-11-28 14:57:23 | 日々の徒然
札幌の街を歩いていて、とても素敵なお店を見つけました。

「札幌スタイル」  JRタワー6階にあります

札幌在住のアーティストの方々が作っているようです。
どれも、温かみがあって、自然を感じさせる素敵なものばかり。

私が特に気に入ったのは、写真にある「トリ型フェルトバッグ」です。
はぐちゃん(ハチクロの)も大好きそうな、
色もきれいで形もかわいいものでした。

しかし・・・

お値段を見てびっくり

とても旅先のお土産で買えるような値段ではなかった
でも、いつか必ず、手に入れたいなぁと思います

他にも、フェルトで作った羊のストラップや、
青を基調とした美しいキャンドル、
淡い色がきれいなシンプルな石鹸、
磁器で作った雪の結晶がついたヘアゴム…。

どれもみんな、シンプルながら存在感があります。

もしも、札幌に行くことがあるなら、
ぜひ1度立ち寄ってみてください

ショップのお姉さんが、また美人さんで
とても感じのいい人で、そんなこともうれしかったです


札幌スタイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿