多磨教会LightHouse(ライトハウス)

183-0002東京都府中市多磨町1-14-8
TEL 042-334-1564

毎週日曜日17時ー18時半

感謝が溢れる!!!

2008-11-23 22:53:08 | Weblog
今晩のライトハウスは楽しかったね!34人も来たし新しい人5人も来ました!

新しい「JOY]という曲を学んだ。最初にみんなは「普通」な感じだったけど「Joy, joy, joy」のチャイムのようなところでみんなは乗り乗りでしたね!

アメリカの感謝祭について学んで、そして誰にどういう風にいつ感謝するべきと学びました。そして感謝をとおして私たち自身が変わることが出来ます!何よりもイエス・キリストがなさったこと、イエス様の救いのことを感謝するべきです。

そしてカリンの日本語間違えでよく笑うことが出来たね!わざわざとその間違えを入れたよ。みんなが寝ないように、笑うように。。。嘘です!日本語は難しいです。まだまだ勉強しなくちゃ。けど間違えても神様を感謝することが出来ます!こんなに日本語が出来るようになった感謝です。そして高慢にならないように、もと勉強するやる気を与え間違があっても感謝します!

美味しい七面鳥がみんなの口に合って良かった!私は人のために料理作るのを大で、喜んでくれるともっと嬉しいです!ありがとう

「私は、あなたがたのことを思うごとに私の神に感謝します!」ピリピ1:3

感謝が溢れている(まだ洗ってない皿も溢れている)カリンより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたゆまに^^ (Unknown)
2008-11-24 06:16:11
カリンさんの日本語ありがとう。
英語で話すチャンスかも?^^?
七面鳥も、工作もありがとう。
みんな笑顔でした。
神様ありがとう^^
返信する

コメントを投稿