PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

KAT-TUN Live 海賊帆

2005年05月03日 | KAT-TUN
KAT-TUN Live 海賊帆
ようやくamazonから届きましたー!

ジャケットの写真、、、かっこいじゃんみんな
ブックレットもなんかアルバムに入ってる冊子みたいでいいねvv
亀のソロ写真!!右ページの亀ちゃんイイ
なんかこれ、そのままポスターにしてほしい感じ。
私じゅんのとゆっちにもやられたよ
2人とも髪型いい感じでvv


そいでは中身中身♪♪
オープニング!!聖が出てきてメンバーの映像・・・・
キャー!!6人そろった時の映像なんてたまったもんじゃないよ!笑
GOLD」はやっぱ盛りあがる
オープニング!って感じだもんvv
ルシエル~ネバアゲ~ハルカナ約束~peacefuldays 全部好きな曲ばっか♪♪
ネバアゲはお母さんのリクエストで2回見ました


「宝欲しい人ー!!!」って聖が言うじゃん??
あれ箱の中に色紙入ってたんだね!
私、コンの時「ハーイ!!」って言っておきながら、
聖何持ってるんだろって思ってたんだよね
色紙はスタッフさんから受け取ったと思ってたよ;;


ラテンメドレーで海賊船が真っ二つに割れてセットに変わるのは、
ほんと凄いと思う!!あれ?海賊船どこいった??って感じだったもん。
歌も太陽のSalsaとか盛りあがるね~


I LIKE IT」この曲好きなんだよ~vv
ハモリがなんともいえない。あとペンライトがすごいキレイだよね
会場が光りで一体となって動いてて美しい

GOLDバラードバージョン」もオープニングとは違って
またいいね♪逆にもうすぐ終わっちゃうよーって感じの曲になってて


アンコールで出てくる時の亀ちゃんめちゃかわいい
サインボール見せてあっちあっちみたいな感じで言ってるんだけどかわいいのvv
竜ちゃんのニコニコしてピースするのもすんごく可愛くて
何度も見てましたv竜ちゃん女の子みたいにかわいいよ



感想はもっと長くなりそうなので続きはまた明日書きます!
それでは明日はGW最後のバイト頑張ってきまーす!!


よかったら1クリックお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

最新の画像もっと見る