PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

いちご狩り~♪♪

2005年03月31日 | 遊び
いちご狩りに友達3人で行って来た♪
私は初めてだったからドキドキワクワクしてました

私のおじいちゃんの車を借りてドライブ
Aちゃんの家までは私が運転していって、あとはAちゃんに任せました!
だって私まだ運転危ない(と思う)から

もう一人のKちゃんとはミニストップで待ち合わせ。
丁度約束の時間に着いて、いるかなぁ~?と探してみたけど、まだ来てない。
もう少しすれば来るら~っていってミニストップの中に入って遊んでました☆
でもいっこうに来ないから電話してみたの。
…プルルルルル…しかいわない。


「まさかKちゃん寝てるかもね


そうです、当たってました
「ごめん寝坊したー」て電話が掛かってきたよ。
でも全然!うちらはミニストップ満喫してたからね。
私も朝ご飯ゆっくり食べれたし◎
いいよ~ゆっくり来なね♪って言ってまた遊んでました!笑


そしてKちゃんも揃ったとこで、再出発!!
海沿い(晴れてたからめちゃ海キレイだった!)にいちご狩りのお店が
ズラーって並んでて、その中の1つのとこへ入りました。
お金払って、ザルとミルクをもらってビニールハウスの中入ったら、


いちご、いちご、いちご!!いちごだらけ!!!(そりゃそうだよ笑)


大きくて赤いのとかまだ青いのとかあったけど、
ドコにいってもいちごがあってなんだか幸せな気分になれました
最初は3人で同じ場所でちまちま食べてたんだ。
でもいつのまにかみんな好き勝手に動いて、モリモリ食べまくってました。
『途中経過・・・Kちゃん38個、Aちゃん20個、私24個』
Kちゃんものすごいスピードだよ!笑
いちごは水分多いからおなかもだんだん限界になってきて、give upしたよ。
『最終結果・・・Kちゃん62個、Aちゃん50個、私45個』
てかKちゃん凄過ぎ!あんな細い体で62個も食べれるなんて羨ましい
「お店の人もこんだけ食べられちゃ赤字になっちゃうよね~!笑」てみんなで言ってた

ってことで初いちご狩り☆とっても楽しかったです!
いちご狩りぜひまた行きたいなぁ



最新の画像もっと見る