PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

DreamBoy&UFOキャッチャー

2005年04月08日 | 遊び
舞台 『Hey! Say! Dream Boy』
のチケットがいよいよ来週届きます!

4/27(水)~5/5(木)公演⇒4月15日(金)配達指定日
5/6(金)~5/15(日)公演⇒4月19日(火)配達指定日

とのことです!(ジャニーズネットより)
あと1週間したらチケットがくるんだ…って思うと凄く緊張するよ。。。ドキ②
てか5日2部の公演やっぱりSS席っぽいなぁ。緑の封筒届かないです・・・
でも1枚余りそうなのは、友達が一緒に行ってくれそうで一安心だよ~
5日に大阪。帰ってきて6日に学校。7日にまた大阪行くってすごいなぁ…
てか行けるのかなぁ。。4月に頑張ってお金貯めないと

――よく考えたら金曜は3コマしかないから、休んで5~7日大阪泊まりでも良いかも!!
必修の授業じゃないし、1日くらい大丈夫だと思うし!
1年のときなんて寝坊して休んだ授業もあったし;;(単位はちゃんと「優」でした
・・・ってそんなこと考えてていいのかな
でもチケット取れたからには行きたいから、なんとかしたいと思います;

========================================

今日はガイダンスが10:30頃まででサークルまで暇だったのでボーリング行ってきました!
動物園の時の3人で行ってきたんだけど、3人とも調子悪くて
1ゲームしかやらなかったけど、なんとスコアが『71』でした↓
それでも3人中2位だったからね;;2回投げて2回ガーターとかあったし。
またみんなで来よう!!ってことになりました!よーし今度頑張ろう
それから2階のゲーセンでUFOキャッチャーをやりました!
最初一人の子が大きいダンボのぬいぐるみ見つけて何回もトライしてたんだよ。
あともうちょっと!あともうちょっと!って感じでどんどん穴に近づいていって…獲れた!!!
みんなでギャー!!やったぁやったぁって騒いでました!
今度はもう一人の子がプーさんのぬいぐるみに挑戦!…なんと4回ですんなり獲れた!
これまたキャー!!やったねやったね
私は獲れた瞬間その子の千円札の両替に行ってたんだけど、戻った時にはもう獲れてました!笑

それで私だけなんにも獲れてないからやろう!ってことになって、まぢ3人で燃えました
今日の主役て言ってもいいくらい!100円玉を何枚使ったことやら・・・↓
だんだん穴に近づいてくるんだけど、ちょっと間隔が違うだけでスカってなったり;;
あ~もう少し!あ~あとちょっと!ってとこで、ずーっと健闘してました。
最後のほうにはお店の人が来て動かしてくれたよホント感謝です
で、最後の最後に「あ~これじゃだめだ」っと思ったのが逆に良くて、ついにGET!!
なんと上の写真のチャーミーキティのクッションGETしました!!
またまたキャー!!やったよ~獲れた獲れた獲れたときの喜びはものすごいね!!
嬉しくてたまらなかったww最後まで頑張ってねばってよかったー
それからみんな1つずつゲットしたのでプリクラ撮って、サークルへ行ってきました!

久しぶりにUFOキャッチャーにハマったよ~またやりたい!!
ほんと今日1日幸せでした


最新の画像もっと見る