PRECIOUS★TIME

KAT-TUN中心に応援してます☆亀担まきのブログです★
毎日更新中!

動物園★

2005年04月06日 | 遊び
今日は1日暇だったので、友達3人と動物園へ行ってきました
すごーく天気が良くてあったかい1日で、桜も開き始めていてきれいでした☆

12時頃到着
入園してみると最初にいたのはフラミンゴ!
みんなほっそい1本足で立っておやすみ中でした
進んでいくとサルがいっぱいいて喧嘩してました;;
めっちゃ真剣な闘いをしてたからみんなで見いっちゃったよ。
頑張れ~って応援してたからね

他にキリン、ぞう、ライオン、ヒョウ、レッサーパンダ、ロバ(竜チャン!?)などなど
た~くさんの動物がいました!(全部で188種721点!)
キリンは無償に水を飲んでるわ、ぞうは歩きまわっているわ。
特におもしろかったのは、オランウータン
大きい毛むくじゃらの体でゴハン食べてるんだけど、格好がおもしろくて 笑
網に手と足かけてるんだけど、手より足のほうが上にあるんだよ。
みんなで「めっちゃストレッチしてるよね 笑」って言ってました。
あとオウムに「こんにちは、こんにちは」ってずっと言ってたら

『こんいちは』って言ってくれたんだよ!!

すっごい嬉しくてまたみんなで言ってたら「こんいちは、こんいちは」ってまた言ってくれて
ほんといい子だね~お前はって誉めてきました

今日はホントにいい天気で動物達も元気いっぱいでした
ペンギンさん達は水の中をスイスイ泳いですごく気持ち良さそうだったもんww
動物園は小学校以来だけど、久しぶりに行ってとても楽しめました!
なんだか子供の頃に戻った気がしたよ~動物園満喫
今度はみんなと水族館行こうか~!と相談中です

=========================================

明日はジャニーズ3誌発売日!てかもしかしてもう売ってるのかな??
この前のコンサートレポとか載ってそうで楽しみだなぁ
てか「ミンナのテレビ」まであと1週間なんだね
楽しみだなぁ☆1週間したら始まっちゃうんだね

今日は横アリ4日1部&2部の申込みしてきました。
当たるといいけど。。。今回はどれくらいの倍率なんだろ?気になりまつ

今日もドキドキしてたけど、DreamBoyの差額は今のところまだきてません
届かないことを祈ろうでも明日来るかもだよなぁ……SS席ですように
こないと信じて明日から学校頑張りたいと思います!


最新の画像もっと見る