鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

クロツグミ

2012-07-04 21:42:16 | 鳥見遠征

ずーーーーーーと撮りたかったクロです、やっと撮りました。

見た?聞いた?・・・怪しげな事は何度もありましたが、キッチリ見て・聞いた・撮ったは今回が初めてです。

最近の遠征目的はこの鳥だったかも・・・すごくすごくうれしいです。

この日メッカの怪しげブナ林・・・アカハラの初囀りを聞いて散策・・・すると黒い鳥がバサバサ・・・

奥の林に隠れます・・・少し待っても出てきません・・・また逆方向へ歩き始めると・・・何かが枝に・・・

双眼鏡確認・・・クロちゃんだ・・・少しずつ近づく・・・やったあああゲットです。

アイリングを含むオレンジ色最高です。

この表情、双眼鏡で見ていて飽きません。

初撮り2枚目・・・キバちゃんです。

今回の遠征キロロはいなくてもとっても満足でした。

おまけ???・・・ちびサメとちびノジ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿