鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

めちゃイケSA・・・台風18号

2013-09-18 05:29:49 | 鳥見遠征

2013年9月16日 台風直撃・・・計画していた箱根遠征、すごく遅らせて11:00出発

(写真は台風が通り過ぎた後の乙女峠からの富士山)

台風が過ぎた夕方に箱根に着ければいいかな?って安易・・・圏央道では風にあおられ怖かった。

海側は通行止め、冠水情報多数から・・・山:山梨側よりアクセス・・お昼は安くて美味しい吉田のうどん(ふもとや)

武蔵野うどんに近い硬いうどん(ママNG)、馬肉、キャベツ、味噌醤油味が特徴・・・肉天ぷらうどん450円(安い)

鳥見の予定は当然変更・・・行くところがないので人気イベントめちゃいけサービスエリア(足柄)に寄る事にしました。

到着したのは台風が通り過ぎた14:00頃・・・一般道の駐車場空き待ち2台目(5分程度)・・・と思いきや

見る見る間に数十台の行列・・・タイミングよかったね(帰りはもっとすごいことになってました)

みなさんのお目当ては三ちゃん・・・写真撮りながらの販売だから・・・当然行列

G級グルメ・・・2~3倍はある・・・値段も500円から・・・とりあえずおなか一杯なのでパス・・・他にはこんなの↓

こんなソフトが450円だったりして

こんなのも置いてあり、結構楽しめます。・・・東名高速下り線 足柄SA

宿泊先に到着・・・みなさんキャンセルで貸切・・・いいのか?悪いのか?・・・朝から何故か腰が痛いし(悪化?)

・・・とりあえずお浄めの水飲んで(乙女峠)・・・明日は鳥運向上して



最新の画像もっと見る

コメントを投稿