鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

トラフランド・・・

2015-05-20 04:35:18 | 鳥見

2015年5月17日(日) トラフズクを観てきました。

隣を見れば同じカメラ、低学年の女の子(まさかお父さんのですよね?)がバシバシ・・・

家族ずれなど多数はすでに・・・レジャー施設トラフランドです。

こんなに人が集まる所を・・・逆にその方が良いのか?・・・トラフさん気持ちはわからず???

被っていても・・・ランドに長居は無用・・・

おまけは先日行ってきた麺屋 扇 SEN (指扇)

つけ麺を頼んでみました・・・濃厚塩スープ?は合わない?・・・ママのラーメン塩スープ飲んだら「うまっ」

RDBのレビューみたら・・・やはりつけ麺は有りません。・・・行きたい店残りは煮干乱舞

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿