鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

トラダンス・・・inM山

2013-02-12 04:22:23 | 鳥見遠征

2013年2月11日 計画通りのM山・・・ターゲットは?

地元で虎を撮ってしまったので迷ってましたが、ママの青ゲッチューを撮りにM山へ

ハイイロが通り道なのでセット・・・行きと帰り30分寄りますが・・・全くです。(人はいます)

ここからM山は思ったより近いです。・・・たぶん10kないかな?・・・到着でプログ先輩に教えてもらったポイント

早速いました。・・・ノートリです。

と言うか・・・一歩後退・・・更に勝手に近づいてきます。

トレランでお世話になったM山、上の方は結構な勾配・・・風も強くなってきたので散策は手前だけ

ママは粘りで青ゲッチューゲット・・・私は見ただけ・・・穴掘って巣作りしているみたい?

遠いのにママ新兵器凄い

私のMONSTERはこんなです。

手ブレダンシングのトラダンス動画UP完了・・・課題は∞でママ動画に変更・・・以下クリック

http://youtu.be/WYRgJnNYTIo

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿