昨日ちょっと触れましたが・・・自分の組み付けミスで嵌らないホイル、スプリング位置で簡単に直りました。
ダウンヒル中に事故らなくて本当に良かった・・・問題のところはココでした。・・・取り付ける方注意
さて軽量化?ちょいヒルクライム対応は
【ホイル】R-500(前後1900g)⇒ALX440(1530g)・・・-370g \38,556
【タイヤ】リチオン2(230g×2)⇒PRO4(200g×2)・・・-60g \8,500
【チュープ】ビィトリア(80g×2)⇒R'-Air(65g×2)・・・-30g \2,000
【スプロケット】CS-HG50-9 12-25(300g)⇒11-32(380g)・・・+80g \3,359
合計で-380gの軽量化もホイルはグイグイ登ります。
一番の強みは今まで25がMAXで最後手段はジグザグ走行だったのが、24-28-32まである点、今までのMAXに近い
24が有り更に28とここの切替は10%弱の坂道ならたぶんグイグイ行きます。32も有り・・・あの子の権現に
チャレンジしたくなりました。
追伸・・・Mくんのニューバイク キャノンディール
バイク・・・ほし〇な・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます