鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

キティ大判バスタオル

2014-08-10 05:53:28 | 日記

2014年8月9日(土) 帰省ラッシュの中台風11号が接近・・・

予定の玉乱舞 赤城山トレランは昨日のうちに場所変更で奥多摩川苔山へ2人と寂しい・・・

朝5時、M君と相談、初物の山で天候不順、無謀な事やめようと早々に中止決定・・・

ならば家族サービス、どこへ行きますか?・・・トレランシューズがほしいので入間アウトレットへ

午後は雨だから早く出ようと9:30発で10時過ぎにアウトレットへ(午前中に良くあるタイムサービス狙い)

今日のセールはリーボックが50%OFF、アウトレットカードが30%OFF、あとは2、3枚目、とかいろいろ・・・

迷って迷って・・・やめてしまった コレ・・・ゴア(防水)じゃないトレラン?トレッキング?シューズ

ネット販売で¥11,772¥8,208がなんと4990円(税別)更にアウトレットカード使えば3500円

・・・やっぱ買い?又行こうかな?

買ったのは軽量のトレラン用各種・・・シャツ2400→1200 パンツ4300→2150  帽子1890→1323

朝ラン用に シャツ3300→2310 凄くお得な期間限定靴下3P 650→455

全部で8000円・・・結構買ったな ・・・ママと娘との待ち合わせ2時間、延長希望でお昼は遅め・・・

入間なら弁当のなかやまですかね?・・・・

ハムカツとたまごが2個、コロッケとフルーツの全部で6個・・・食べれる?(写真は最後ハムカツ造って中)

※Bちゃん、Dさん、この前食べられなかったのはコレです。

相変わらず美味しい・・・何とか完食で家路へ・・・途中ガソリン補給・・・

ESSOとハローキティーとのコラボキャンペーン・・・ママがほしがっていた大判タオルなんと当たりました。

大判バスタオル二つ折りは6回目の給油(20リットル以上)で小さいフィェスタオル3枚でもれなく貰える

この後、ママはスーパーで雨にあたっても・・・当たり当たりと嬉しそう???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう… (ぶん)
2014-08-10 16:55:36
このシューズは迷いますねぇ。
それにしてもサンドイッチがめっちゃ美味そう…
すごいボリュームですよね。
今度絶対行こうっとU+1F44C
返信する
Unknown (kona)
2014-08-11 02:38:58
これ、見た目そっくりでゴアテックスのモデルもありますよね。
トレラン寄りのトレッキングでしょうか。
adidasだとkanadiaとかresponse trailがトレランですね。
非整地が多い場合はこういう方が向いてるのかもです。

私は旧版のAX1 MID GTXというのを履いていてます。
現行のAX1は廉価版になり、同クラスはAX2に移行したようです。
AX2からこのソールになったので気になってます。
ほんとはこのterrexのmid ゴアテックスが欲しいんですが、高いし値崩れもしないので。
消耗品ですし安い方に選んじゃいます。

AX1は軽くて柔らかくて良いのですが、ガレ場だとグニャグニャしてちょっと不安定です。
想定以上の使い方なので仕方ないですね。
ミッドカットですが走れるしチャリもイケるので鳥見で重宝してます。
安定感は新ソールで改善されてたらいいんですが。

非ゴアとはいえ3500円なら悩みますねえ。
私も佐野のアウトレット見に行こうか考えてしまいます。
返信する
絶対お勧めです。 (tama)
2014-08-11 09:57:40
日曜日休みだけ覚えておいてください。
お勧めはハムカツ200円とたまご190円
この二つで満足します。
シューズはまだ迷って中・・・
返信する
まだ悩んでます。 (tama)
2014-08-11 19:01:58
konaさんまだ悩んでます。
トレランとトレッキングシューズは履くとすぐわかります。
トレッキングは土踏まずが曲がりにくく硬いんです。
トレランはやわらかいけど外側しっかりしていて
ある程度ガレなどから足は守ってくれます。
トレッキングで走ると疲れるのでやっぱり用途別なんだなに
と実感しています。
3500円ははいた感じがやはりトレッキングだったので、
もしゴアなら走りでだめでも鳥見に選択だったんですが
ノーマルだったので見送りました。(ほしいのは一緒のゴア)

今履いているのWEBで探したら、3年経過の2011年モデル
このころは充実していて、上位モデルのアディスタがゴアと
お気に入りでした。今履いているのはノーマルのレスポンス
TR17でこっもそろそろ買い替え時も・・・アウトレットに出て
くれるアディダスが登山使用なって困ってます。
良い情報あったらお願いします。

http://www.trailrunner.jp/2010/12/adidas-2011ss.html
返信する

コメントを投稿