鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

自転車部・・・シーズン終了

2012-09-25 04:23:25 | 自転車部

9/23 自転車部の最終戦・・・の予定

奥武蔵グリーンライン縦走リベンジ・・・の予定

前日より鷹柱を早々に切り上げ自転車を車に積み込み準備万端・・・も大雨中止

再日程を検討しましたが、日程に空きがないのと寒くて体が耐えられない事からシーズン納め

しかし私の体は本当に大変・・・

翌日朝ランしたら、先週まで汗ビッチョの靴下ビッチョだったのに、今は寒さで手足がしびれます。

多汗症に異常な程の冷え症・・・なので夏も冬も対策グッツは多数そろえてます。(これも語れるな)

多汗症の私がおすすめする速乾ウェア

1位・・・ファイントラックのドラウトエア 7500円くらい

2位・・・モンベルのウイックロン T  3600円くらい

ラン専門メーカーの吸湿・速乾など多数試していますが、ほとんど没・・・結局学生・合宿用

山メーカーは高いですが流石です。上にあげた物はいずれも軽さと乾きが他の物とは全然違います。

その他にベースレイアならファイントラックのフラッドラッシュメッシュスキン、アンダーならユニクロの

イージーエクセサイズが760円とお得で、あと気になっているのがパタゴニアのランシェード・Tシャツ

タダパタゴニアは高いTシャツだけで5000円以上がざらにあります。・・・なかなか買えない。

今週はトレランもやっておかないとレースで酷い事になりそう・・・こわこわ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿