鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ホオアカ・・・つくし

2014-04-16 05:13:20 | 鳥見

2014年4月13日  黒沼でつくしホオアカを見てきました。

2連勝ついでにもう一つと思いましたが流石にダメでした。

いつ来てもここのポイント良くわかりません・・・いたのは親子の釣り人多数・・・相手してくれたキジさん

勝手に寄ってきてフレームぎりぎり・・・鳥さんは少ないので撤収して・・・

気になっていた伊奈の三国のだんご・・・ブログ紹介多数・・・

海苔巻きだんご60円とあまから60円を各2本購入・・・安いけど・・・口にあいません

焼き団子はやっぱり千明だんご・・・あまからはCPの良いセブンイレブン3本入りの方が美味しいかもです。

合わせて焼き鳥も・・・安いです・・・価格相当・・・つくねは良いかもです。・・・個人の味覚なのでアシカラズ

近かったのでこちらの店にも寄りました。

チーズケーキ風の小さなお菓子100円を3つ購入・・・CP微妙って



最新の画像もっと見る

コメントを投稿