鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

コガラ・・・林道

2014-01-07 05:19:30 | 鳥見遠征

2014年1月5日 晴れ 箱根泊 今年初の遠征です。   林道のコガラ・・・

どうしても詰め込み遠征となる私・・・今回も行くところは満載6:00出発でGO

奥〇〇〇は12中旬がヤ〇〇〇目撃の最後だそうです。・・・ママここでイカルゲット・・・私は鳥運なしでヤマガラ

最近地元で見ないけど・・・降りてこないのかなって

以降は峠は何もいない・・・そして林道のオオ〇〇〇もいない、車も無い・・・遊んで貰ったのはコガラくん

凄いドラミングはケラみたいって・・・まわりに飛び散ってます。

頭とかに色が付いてたら最高だけど・・・これはこれでかわいい

この後〇〇湖のヤドリギもいません・・・そして箱根は声までしないって・・・今年は大丈夫?二日目期待して

おまけは   あこがれの・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (うらくん)
2014-01-07 07:54:54
撮りましたね!
随分奥まで行かれたのでしょう、
良かったですね。
ヤマガラですが、全く見ませんね。
シーズン始めに1羽見たきりです。
返信する
撮りました。 (tama)
2014-01-09 05:17:17
新年会が有り、返信遅れました。

そうなんです・・・ヤマセミ初撮りです。
恋焦がれていたこの鳥をやっと見ました。

見ていると更に欲が出てきて、うらくんの
機材を借りたくなりました。
返信する

コメントを投稿