鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

2014 ムギチャ遠征

2014-10-28 04:48:48 | 鳥見遠征

2014年10月26日(日)晴れ 恒例のムギチャ遠征に行ってきました。観察難易度・・・5

1週間前の体育祭あたりが一番良いのだが・・・今年も翌週の遠征・・・でも久々の鳥見で楽しみ・・・

5:00に出ても着くのは8:00、ギャラリーは20人くらい、スターの出はよくないらしい・・・ここは一旦スルー

ちょっと遠い昨年良かったらしいポイントは既に実がない・・・ここて良く見るフログの方と少しお話・・・

なんと地元が一緒・・・鳥の声がしないので一緒に戻る事にしました。ででぐるっと廻って人が沢山いる所

11:00頃、既に抜けたのか?若♂だけ少し遊んで貰いました。・・・機敏に廻りこんで何とか証拠写真・・・

遠征記はまだあります。

おまけ???は・・・やっぱり白樺食堂

大ざる7ボッチは、天ぷら、大根がサービスなのに何故対面のお店が混んでるの???不思議・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらくん)
2014-10-28 07:42:27
いい出会いでしたね。
キレイな個体で美しいです。
行った甲斐がありましたね。
続き、楽しみです。
返信する
若だけでした。 (tama)
2014-10-28 18:08:36
廻りこんで近くで撮れたのに・・・
贅沢なんですが若だけ1羽でした。
凛凛しい黒いのが今年も見たかった・・・
返信する

コメントを投稿