鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ミコパンダ・・・宿題

2014-01-15 04:55:25 | 鳥見

2014年1月9日 1週間前に宿題のパンダを撮ってきました。

まずは城〇・・・2ペアーいましたが、相変らず遠くてボツ・・・場所替えて渡〇〇の小さい池・・・

結構近くて車の中からパシャ・・・更に合わせてチュウヒをゲット
 
 
そのほかに撮れたのは地元では近くに転がらない・・・白と赤
 
 
 
次もカモさん・・・
 
都道府県駅伝女子・・・京都優勝は想定内だけど大阪と群馬が最有力かと思ってました。・・・
 
ジャパンの木崎と鍛冶屋、森谷勝った7区区間賞の筒井のおかげかな?来週は男子・・・埼玉頑張れ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (うらくん)
2014-01-15 08:00:43
ミコ、大きく撮れましたね。
私のミコは遠い遠い。
池を移動し、珍しくしつこく撮りましたが
イマイチでした。
キレイに撮れてて羨ましいです。
返信する
ここは近いです。 (tama)
2014-01-16 04:36:17
ここは去年の井頭くらい近いです。
後でメール入れます。
返信する

コメントを投稿