鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

レンジャク・・・地元産

2014-03-31 04:54:37 | 鳥見

2014年3月30日 曇り時々雨・・・地元にレンジャクが出ているので行ってきました。

4日前にママが寄ってますが・・・モジャモジャだよO公園のようには撮れないって・・・でも2年ぶりの地元

小雨の中では先客3人・・・いましたが梅林の先のてっぺん・・・下に降りてくるのを待ちます。

リュウノヒゲや水場もモジャモジャ中で全く見えず、下に出てきたのは笹の所・・・まぁいいか

隠れスペースのたぶんクスノキ、ここの高台は目線で撮れるけど・・・ヒヨドリに追われてすぐにモジャモジャ

おまけはコレ

一眼で確認すると凄い・・・雨の中なのに

細い線を追加する作業みたい・・・絶対やりたくない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿