鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ボジョレーヌーボ

2013-11-22 05:01:17 | 日記

2013年11月21日(木) ボジョレーヌーボを買ってきました。

今年は値段高いらしいが・・・我が家は去年からペットボトルボジョレー・・・980円(イトーヨーカドー)

ワインを買って早め帰宅、ラジオで何やら人気のデザートがファミマであるらしい・・・ならば寄ってみます。

男だって食べたいさつまパイシュー売り切りです。仕方がないので別の物を調達(ママ曰くファミマデザート良いみたい)

季節ものヌーボはやっぱり新酒・・・評論家ではないので良くわかりませんが・・・今年も美味しいって

おまけは強化練習期間に支給されるシューズ

2年前(ウェーブエアロ)、去年(マラソンソーティー)、今年(ウェーブスペーサー)・・全部軽いって

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うらくん)
2013-11-22 07:54:22
シューズ支給ですか!
凄いですね。
アスリートの方じゃないと履きこなせないのでしょうね!
頑張ってください。
返信する
底が薄くって・・・ (tama)
2013-11-23 19:42:33
鍛え上げた強靭なアスリートは薄くても良いのですが
私のような非凡なランナーにはセフティーシューズが
ほしいです。なので3年分新品でしたが・・・靴切れで
エアロ下ろしました。年来にスペーサーも使う予定
でもソーティーはどうしようかな強靭なAチームの子と
交換かもです。
返信する

コメントを投稿