鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

浅草・築地ポタリング

2013-12-01 06:17:32 | 自転車部

2013年11月30日晴れ 秋ヶ瀬から浅草・築地へ、今シーズン最後のライドに新メンバーも入れて6人で行ってきました。

「暑さ寒いも彼岸まで」私のバイクシーズンも彼岸まではずが・・・大人数の日程調整より異例の時期のロングライド

前日の飲み会より私が10分遅刻から不安な8:45スタート・・・更に本日、目的地だけのコースはノープラン・・・不安・不安

スタートして以外快適・・・隅田川を通って増上寺を目指します。

増上寺って駐輪もできない・・・なので一人が自転車番をして皆はお参り

スカイツリー

五重塔

お土産も買って・・・次は築地でお寿司

中と外で1時間くらい待って食べた1.5人前握り  1300円

待っている間は、下町の喧嘩漫才を堪能(おもしろすぎ)・・・そして待望のお寿司はうに巻絶品です。

しゃりが無いの、マグロがなので大騒ぎ・・・何とか準備で小出しの 12カン・・・どれもうまい

この値段このネタの良さ(他の店は平気で3000円とか)・・・みんな待っても大満足で・・・ちょっと築地をブラブラと散策

テリーの焼きたて卵焼き100円・・・更に食べ歩きも楽しい・・・撮影のベッキーや中居くんにも会えて・・・最高???

楽しい時間は・・・14:00過ぎてるやばい・・・更に帰り道も間違え、MAくんはパンク?で1h以上のロス・・・やばやば

33km/h巡航も既に川口さくらでは日は沈んで富士山が綺麗って・・・やばやばやば・・・当然この後の20kmは真っ暗闇

何とか18:00頃無事に秋ヶ瀬到着・・・100kmのライド10h・・・やはりノープランはダメだねって反省

お土産は人形焼・・・カスタードクリーム美味しいです。8個入り525円  と増上寺で福島物産展のママドール

みなさんお疲れ様でした。・・・また来年って

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (うらくん)
2013-12-02 07:46:45
自転車で浅草ですか!
私は車でも構えてしまいますよ。
自転車には駅までしか行った事がありません。
すごい脚力ですね!
返信する
いけますよ (tama)
2013-12-03 05:02:14
ロードレーサーで平場なら簡単に行けますよ
今回のメンバーの中にはメタボもいるし、
普段運動してない人も何人かいますし・・・
うらくんも絶品のお寿司を
食べに是非チャレンジしてみてください。
返信する

コメントを投稿