鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ゴジュウカラ・・・木どまり

2013-02-26 04:03:27 | 鳥見遠征

2013年2月20日 群馬の山の公園 ゴジュウカラ

メッカでは転がりばかり・・・・ここでは木とまりが近くで撮れました。

餌を見つけて・・・パックッッ

ここでの転がりは餌だらけ・・・

きれいな雪もアワだらけって・・・今日のおまけは帰りに寄ったO自然の森のキク

最近風の強い日が多いけど・・・この日も強かった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (うらくん)
2013-02-26 08:18:06
1枚目のゴジュウカラはすごくいいですね。
ゴジュウカラらしい いい写真ですね。
私も見たい見たいと思いながら、何年経ったでしょう(笑)
羨ましい限りです。
返信する
春にでも (tama)
2013-02-27 06:22:12
暖かくなったらメッカに行ってください。
転がっているゴジュウがいます。
返信する

コメントを投稿