鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

からむくどり

2015-01-27 05:27:07 | 珍鳥

2015年1月16日 珍鳥 カラムクドリ(観察難易度・・・6) を見きました。

一旦上流側に向かってしまい・・・アレ、人がいない?間違えた?聞いてみると鉄橋の方、引き返すと・・・

居ました居ました。9年くらい前に出ていらいらしい珍鳥は、平日でも常時30人は超えています。

目は怖いけど体とっても綺麗な珍鳥・・・ほぼノートリで、サービスも良くなったようです。

30分200円の駐車料金・・・2時間勝負で飛びが撮りたいが・・・難しい

顔がなければオオモズみたい・・・?

飛びは××も1時間40分楽しく遊ばして貰いました。・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらくん)
2015-01-27 07:29:35
名前すら知りませんでした。
キレイな個体ですね。
勉強になりました。
返信する
綺麗です。 (tama)
2015-01-28 04:10:13
白い鳥は綺麗です。

対岸から肉眼でも良くわかります。
9年ぶりらしいので是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿