鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ベンガルワシミミズク

2013-11-26 04:40:02 | 世界の鳥

ベンガルワシミミズクです。

ミナミワシミミズクとも言い、インドに住んでいます。

ミミズクも飛んじゃいます。

低空フライトは共通です。

大型のミミズク(40~60cm)は着地もうまいです。

WEBで調べると40~50万で売っています。

田舎住まいならこんなのも有りかな?

当分シリーズ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (うらくん)
2013-11-26 07:52:32
ご家族の旅行、楽しまれたみたいですね。
鳥撮る機会もあって良かったですね。
吉見を思い出しました!
返信する
ありがとう (tama)
2013-11-26 20:28:05
旅行のメインでしたので・・・
すいませんがまだシリーズ続けます。
飽きずに見てください。
返信する

コメントを投稿