初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

3億円 使い道考えた

2005年09月02日 | いろいろ
ジャニーズ事務所のタレントさんのコンサートにたくさん行こう。

10ステとか20ステ(?)とか行こう。

お芝居も行こう。いっぱい行こう・・・・・・

夏コンも冬コンも春コンも行こう・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3億円か~ (naomaki)
2005-09-02 22:32:51
今日、免許取ってきたんで、私はとりあえず車買ぉ~(笑)。四駆あたり・・・(^^)



お仕事おちかれ~。

The Glebe にピーターパンの求人出てたよ~。パーマネントのフルタイム。詳しくはWebサイトで、って書いてあったけど、マメなたまちゃんは、もうチェックしてた?

でも、フルタイムだもんね・・・
返信する
貸し切り (sugi)
2005-09-03 01:36:24
毎週末「ジャニーズ貸し切りコンサート」が良いのでは?

飽きるかな?

返信する
ふむふむ。 (たま)
2005-09-03 10:36:26
>なおまきさん



免許取れたんだ!?おめでと!よかったね~!四駆かったら乗せてください(^^)



ピーターパンは最近よくでてるよ。KUはKUのWEBサイトがあるから、そこに全部でるのよ。それでいつもチェックしてたけど、カウンシルのほうを断わって(!)依頼、求人はチェックしてない。



週4日の30時間のいまのポジションに満足してる?、かな。近いし、時間もちょうどいいし、責任少ないし。ずいぶん慣れたしね。あえてあたしをわかった上でシフトに入れてくれてるわけだしね。



ここで最低でも半年から一年くらいは勉強しようと思ってる。とくに耳口強化。お金もらえて、アウトプットの実地訓練になるから、こんなにいいことはない! 子ども相手にブツブツしゃべったり、スタッフのまねしたり・・・・



家にいてもだらだらしてるだけだからさ。3億当たったら、だらだらしよ~っと!(爆)





>すぎさん



貸切はいけません!(きっぱり)こっぱずかしすぎます。2000人くらいのホールの前から3番目がいいな。アリーナだったら、よくわからんけど、花道横? なんてのがいいのかな? 



とにかく全国最低でも10ステは行くという感じでね、へへ。いや、20、いやいや30ステ。で、ご当地のおいしいものも食べて、一部参戦、二部も参戦、で初日もオーラスもー!って、これは宝くじ当たっても、ジャニーズの申し込みで当たらないとダメだから、無理かぁ・・・・



宝くじ当たっても不可能なことってあるのねぇ。(涙)

返信する
訂正 (たま)
2005-09-03 10:37:17
依頼→以来
返信する

コメントを投稿