初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

トムとジェリー

2005年01月18日 | 昔のつぶやき
毎日、サザエさんやちびまるこばかり、ビデオで観ている二女に、「たまには英語のものも観なさい」と近所のビデオ屋に連れて行ってビデオを選ばせました。彼女が選んだのは「トムとジェリー」のDVD。

しかし、これって、まったくの無声アニメだったのですね!そういえばあたしが子どものころに観ていたときもナレーションだけだったような。しかし英語版はまったくの無声。ナレーションもありません。英語の勉強には全く役立たないことが判明いたしました。一週間で3ドル。もったいなかったな。あした返そ。とほほ。(涙)




コメント    この記事についてブログを書く
« 修行中 | トップ | 谷口六三商店と飲尿療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿