初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

衝動買い

2005年09月16日 | 
ひさしぶりに衝動買いに近い買い物をしてしまいました。「りぼん」10月号。表紙がヤーヤーヤー(めんどうなんでカタカナ)だったもんで、気がつくと手にとってましたね。長女がよろこぶはずです。バランスをとるため二女には「ちゃお」。こちらもカツゥーン(やはりめんどうなんでカタカナ)の連載が。

長女には、アイドル雑誌のほうがよかったよ~~~と言われてしまいました。馬鹿もんです。はい。ヤーヤーヤの表紙のりぼんはやはり「買い」だと思うんですけどね・・・あーでも、一冊残ってた「POTATO」10月号って、ひょっとしてコンレポ満載?だったりしたのかな?? 

まま、ヤーヤーヤーの最近の成長振りに目を細める遠縁(うそ)のおばちゃんとしては、ここはひとつ「りぼん」でしょう。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴン桜最終回 (sugi)
2005-09-16 22:16:23
今ドラゴン桜最終回を見てるよ。東大受験当日です。ドキドキ.....明日は女王の教室が最終回で寂しくなるなぁ。韓国ドラマほど長くなくていいけど日本のドラマは10回程度で終わるので物足りないです。私が好きなのだけ20回くらい放送して欲しい。
返信する
ところで (sugi)
2005-09-16 22:18:18
ヤーヤーヤーってジャニーズのユニット?チャゲ&飛鳥のヒット曲でないことは想像できたけど。
返信する
やっと (noyuki)
2005-09-17 09:17:25
落ち着いてここまで来れたよ。

いつのまにかたまちゃんはお仕事してたんだね~。がんばれえ~。

小説160枚書きました。

こんどはいい結果になってくれればと思います。

まだまだ廃人ちゅう。
返信する
Unknown (たま)
2005-09-17 11:13:37
すぎさん



ドラゴン桜の最終回の日が東大受験日なんだ?へえ~!!!灘6みんなはどうだったかしら~?長女がぜったい観る気でいるよ。「ドラゴン桜みたら、東大受験したくなるんじゃない?」ってふってみたら、「いや、それはない!」と即座に否定されました。



たしかにおもしろいドラマは半年くらいやってほしいよね。三ヶ月は短い!



ヤーヤーヤーはそうです、ジャニーズのジュニアのユニットだよ。りぼんの表紙の画像を送りましょう。見てね。





>のゆきさん



おつかれさまでした。160枚か、すごいな~。どこかに出したの?納得のいく結果がでるといいね。充分休養をとってください。



そうそう、近所の保育園で仕事してます。週四日の30時間。かわいいよ~。毎日が運動会のような感じです。(^^)







返信する

コメントを投稿