「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夕焼け。。

2006年05月04日 | Weblog
いつもの海岸でぼぉ~としてみた。。

夕暮れ迫る海岸にできた公園。。

日中のにぎわいも波が引くようになくなって、

突堤で夕日をながめる人がちらほらと。。

夕日が沈むまでの短い時間、マッタリとした時間。。

昼間と違って、流れる時間がゆっくりと感じたり。。

不思議な時間帯。。

以前読んだ小説に、待ち合わせ時間が、日没の時ってのが

あったけど、誰もが携帯もってる現代では考えられないよね(笑)

ま、夕日みてたら、またガンバりたくなりました。。

あ、医者から「安静に!」って言われてましたわ(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっそ~。。 | トップ | 絶景です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (Hikari.Mizuki)
2006-05-05 23:36:48
これ。。好きッ

Tamaの目には、こんな綺麗な景色を捕らえるんですね。。そこに惹かれますねッ

また楽しみにしてます♪

自分がその場所に行ってなくても、なんか得した気分になりますねっ♪
返信する
てへっ。。 (tama0504)
2006-05-05 23:53:27
いや、おいらの目はカメラじゃないですからぁ!!

たまたま、時間とレンズの角度がよかっただけですよ。。
返信する
また来たの。。 (Hikari.Mizuki)
2006-05-26 00:15:33
なんだか癒されたくて。。

この写真見に、また来ちゃったょ(笑)

ボーッとこれ眺めてたらスーッと癒される感じが好き。。寝つきの悪いこのごろ。。このまま癒されて眠れるかもしれません。。

また見に来ますねっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事