「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

絶景です!

2006年05月05日 | Weblog
お気に入りの海岸の近くに

公園があるらしい。。「遠見番山公園」。。

名前からして、山の上にある公園のようですが。。

意を決して行ってみた!

車でほぼ山頂まで登れましたので、ちょっとね(笑)。。

15台ほどの駐車スペースに、場違い?って思えるほどの

立派なトイレ。。

散歩道の階段を登ると、写真のような風景!

きれいな弧を描く吹上浜がとっても印象的でした。。

う~ん、近場に見つけた穴場でしょうか。。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け。。 | トップ | 照れと難しさと。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁぁッ (Hikari.Mizuki)
2006-05-05 23:34:20
すっごぃ!こんな場所あるんですね~

景色の綺麗なのって癒されますね

魂の充電になります。ありがとぅ。。
返信する
Unknown (tama0504)
2006-05-05 23:54:34
そうなんですよ。。車で20分ほどでこんな景色に出会えるなんて、得した気分ですわ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事