「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

うっそ~。。

2006年05月03日 | Weblog
背中になにかできちゃいまして。。

痛くもないし、痒くもない。。

毎年今頃でる、アレルギー??

でも背中は出たことないよなぁ。。手と腕だもんなぁ。。いつも。。

気になる~ってことで、皮膚科へゴォ~!

医者:「あ~、これは”たい”ですね。。」

おいら:「”たい”って、あの”たい”ですか?」

医者:「そう、帯状疱疹。。普通、お年寄りが出るんだけど・・・」

おいら:「はぅ??」

そんなこんなで、抗生物質の錠剤(ちょっと大きめ?)と軟膏を

処方してもらいました。

一応、安静にってことでしたが、せっかくの連休が。。

人にはうつらないらしいので、ちょっと安心です。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな押し売りは見たことな... | トップ | 夕焼け。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅなんですね。。 (Hikari.Mizuki)
2006-05-03 23:52:53
そんな病気あったんですねー知りませんでした。痒くなぃならまだぃぃですけど。早く治るといいですねっ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事