「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

蛍光灯

2024年06月26日 | Weblog
実家の喫茶店の駐車場に使われている照明

が、切れました。。

外壁にしかも、ちょっと高い位置にあるため、

外すのにも一苦労。。まぁ、面倒くさがらずに、

脚立でも用意すれば、何も問題ないのですが。。

で、使われていたのが、



このタイプの蛍光灯。。

予備が一個だけあったので、交換できましたが、

最近、見なくなった形状ですねぇ。。

この際、ソケットのアダプターを買って、

LED電球にするのもいいかもしれません。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチウム電池 | トップ | こんなの見つけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事