「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

やっぱり。。

2024年07月09日 | Weblog
よるの内に、どんどん熱が上がって、

計測で一番高かったのが、39度ちょうど!

さすがに、ここまで上がると体力云々や、

食欲なんて、もうどっか飛んでます。。

だって、お腹が空かない。。

あえて言えば、水分補給したときが、体が

冷えた感じがして気持ちよかったりします。。

発熱外来で、コロナの検査をすると、陽性でした。。

数回分のカロナールを処方されて、

体力で治しなさい!ってことかしら。。

辛いわぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃヤバイかも。。 | トップ | はじめてかも。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事