「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

はじめてかも。。

2024年07月10日 | Weblog
夜の3時頃。。

熱がまだまだ38度台をさ迷ってる感じのころ。。

トイレにいきたくて、目が覚めてトイレに入り、用を済ませて、お風呂場横の洗面台へ。。

そこで、記憶がありません。。

気がついたら、タオルや下着をいれている

プラスチックの衣装ケースを引き倒した状態で、床に倒れている状況。。

あー、意識無くして、派手に倒れちゃったようです。。

熱は、やっと37度から38度を行ったり来たりで、

少しづつ下がってる状況。。

左のコメカミの上に少々タンコブができてるだけで

済んだのが、奇跡かなぁ?

さすがに深夜の大騒音だったので、奥様が、

事件か?って感じでやってきて、転倒してるおいらを救出してくれました。。

コワイコワイ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。。 | トップ | 起こしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事