「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ご冥福をお祈りします。。

2007年03月28日 | Weblog
植木等さんが永眠されました。。

昭和を代表するコメディアンがまた一人旅立ちました。。

物心ついた頃には、ほとんど個人で活動している状態だったので、

コミックバンド「クレージーキャッツ」なんて、ほとんど見たこと

ないですし。。

ドリフターズといい、クレージーキャッツといい、個々の力もすごい

のですよねぇ。。あれだけ活躍してるんですから。。

植木さんの「夢を喰らい続けてきた男、これからも喰らい続ける男でありたい」

との言葉に、感動しました。。

ご冥福をお祈りいたします。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売に弱いです。。 | トップ | 靖国問題、新たな局面? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事