「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

引き分けた♪、優勝だ♪

2015年06月20日 | Weblog
浦和レッズ、第1ステージ第16節で決めました!

昨年がまさかの優勝を逃す事態でしたけど、今年は安心してみていられます・・・・。。

でも、まさかイエローカード2枚で退場になるなんて思いもしませんでしたが。。

ま、一人少なくて同点にされても負ける気がしなかったのは、やはり強さからなのかな?

しかし、無敗で優勝を決めるなんて、想像してませんでした。。まだあと1試合残ってますけど、

ここもしっかり負けない試合をお願いします。。

日本代表があんな感じでしたから、頼みますよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがです。。 | トップ | うれしいものですねぇ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事