「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

うれしいものですねぇ。。

2015年06月21日 | Weblog
今日は「父の日」。。

特別な何かがあるわけでもなく、すっかり忘れていたのですが。。



今年就職した息子から、「禁酒してる」って知っていながらのビール。。

そして、娘からは、なぜ知ってる?と思う「勘場のつきあげ」。。好きなんですよねぇ。。

何かあれば、ビールも飲むだろうし(半年先が賞味期限)つきあげは、いただきますし。。

まぁ、普通に手に入るものですけど、「何が好きか?」を知ってくれてるのがうれしいですねぇ。。

あ、玉のお父様には、ユニクロのステテコを差し上げました。。ポケット付きでなかなかおしゃれかも。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分けた♪、優勝だ♪ | トップ | 来てます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事