「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

さすがです。。

2015年06月19日 | Weblog
鹿屋体育大の自転車競技部といえば、かなり有名です。。

まぁ、鹿児島にこのような大学があるのも不思議ですが。。

実際、いろんなイベントでサポートしてくださる選手の皆様には、頑張っていただきたいものです。。

そんなチームにあのメルセデスが、サポートカーを提供したそうです。。

シクロワイヤード:鹿屋体大の活動をメルセデス・ベンツ日本がサポート

あの黒川監督が運転するのでしょうねぇ。。いや助手席かな?

ロードレースでサポートしているシーンを見てみたいですねぇ。。

「ツール・ド・おおすみ」に参加すれば見られるのかしら??(笑)。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大容量! | トップ | 引き分けた♪、優勝だ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事